買い物とマラソン大会


先日の黒石クラフトガーデンでの買い物。

yuccoさんのくすんだピンクのワンピ

cookiesさんのブローチ

chocolate.cafe さんのオーナメントとヘアゴム

木a さんの携帯スタンド

shizue ちゃんの靴下

のん窯 さんのプレート
なかなかイベントが一緒にならない方もいるので

テンション上がり

張り切ってゲットしてきました👍
どれも手が込んでいて

かわいいんだなー♡♡♡
 ー
そして。

今日は

あゆむの小学生最後のマラソン大会でした。

5.6年女子で走り

結果は5年生の子が1位、

あゆむは2位でした。

実質6年生では1位ということなんですが、

ちょっと複雑みたいです💦

でも、頑張った!!!

毎年よく頑張った!!! 

最近「私失敗しないんで」のドラマの

院長室にあるロボットが欲しいと

ねだられてるんですが、

ご褒美に小さくてお値段もかわいいものを

お小遣いを足して買う予定です(♥Ü♥) 
#ハンドメイドイベント #クラフトイベント #kuroishicraftgarden #chacco #craft #かいもの #マラソン大会

ビバボッサ終わりました

南郷で行われた「viva bossa」

終了しました。

緑に囲まれ、風がそよそよ、

ぽかぽかと良いお天気の中、

素敵な歌声に癒され、

美味しいものもいっぱい、

そこにいるだけで心地よい♡

「本当にいいイベントだね〜」

みんなで何回言った事か(笑)

そして夕方のイベント、トルホヴォッコ!

今回で最終のお話!

すごく、すごくよかった‼︎

心地よい音楽、

ジーンと心に響く歌声、

ワクワクする映像、

踊ったり跳ねたりする子供たち、

楽しかったなぁ。

しばらくトルホヴォッコロスになりそうです。

色々とネットでトルホヴォッコの映像を見る事ができますが

実際に見た方が100倍ステキです♡

今年も親子でイベントに参加でき幸せでした。

お越しいただきましたお客様、
イベント作りに関わった全ての人々に感謝です‼︎

ありがとうございました!

tette bazaarありがとうございました♡


昨日は久慈のtette bazaar vol.3

に参加させていただきました♡

かわいい空間に

出張copainメンバーで(〃ω〃)

おかげさまで楽しい時間を

過ごさせていただきました。
イベント用のかわいいのぼり旗とか、

tetteのおそろいTシャツとか、

イベントの動画配信とか…

ステキなアイデアいっぱい!!

若いtetteチームに

圧倒されまくりでした(*⁰▿⁰*)

いやー、ただ楽しんじゃいました💦

お越しいただきましたお客様、

tetteの皆さま、

ありがとうございました❗️ 

採れたてウニも会場隣のお店でいただきました♡

そりゃうまいに決まってるっ♡

田野畑アイスもサイコー!

津軽森終了しました

津軽森2017終了しました!
以前から

とっても気になっていたイベントに

幸運にも参加する事ができ

幸せでした。

迫力のある岩木山を背に、

青々とした草木が生い茂る

最高のロケーション(๑˃̵ᴗ˂̵)

楽しませていただきました!

chacco商品を手にとって下さった方々

ありがとうございました!
津軽森スタッフの皆様、

参加者様、

親切にしていただき

気持ちよくイベントに参加できました。

大変ありがとうございました。

お手伝いしてくれたbubuちゃんにも感謝♡

付いてきてくれてありがとうね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

帰りに見た岩木山、サイコーでした!